緑ヶ丘で新しいお店見つけたのと、ドラマの話とか

写真313
自由が丘〜緑ヶ丘散歩してたら新しくオープンしたお店があって
チキンのお店みたいだけど。
でも、ショーケースに、バナナケーキが見えたので
買ってきました。

けっこうスパイスきいてて、美味しかったです。

今度ご飯も食べてみようっと。

・・・このお店はまえにブルームスがあった場所・・?
ちがったっけ。
今はブルームスはたしか引越ししてるから。

駅前にもあるし。

・・このごろ好きなドラマは
ランチのアッコちゃんと
夢を与える、です。

夢を与える、の方は原作読んだのがかなり前だったので
読み返してみたら
キャスティングがいいせいか、ドラマはドラマでまたすごく面白いな、とおもいました。
まだはじまったところだから、この先、
原作のあのシーンがどうなるのかとか、見ると面白いかも。

原作では、お父さんの娘の危機に対する対応が
私のしってる男性たちにすごくあてはまって
そうそう・・気持ちの動き方が、私にはめんどくさくて対応できない、男って・・と
思って前と違うところで、感動してました。

・・このごろ民放の連続ドラマ、全然見なくなったー。
最後にはまったのっていつだったっけ〜。

NHK,も、朝ドラは今回あんまり・・・。
黒猫の渡辺君だけ注目しちゃうけど。

稀、なんか、あまちゃんにもにてるし、ほかのいろんな最近のドラマにも似てるしって思った。
BSで今あまちゃん再放送してるので、
ちょっと感じが似てるから、今再放送しなくてもいいのに。
もっと以前ので、みたいのあるんだけどな。

まだ、記憶に新しいから・・あまちゃん。

稀の役の女優さんは前に映画ですごく美少女役!って感じだったので
今、イメージ違って、
女の子って(女優さんって)メークとか役で、ころっころ変わって、すごい〜!って思った。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle