スープストックトーキョー

写真303
スープストックトーキョーの
カレー・・これは人が食べたもので私は
ゴッホのオニオンスープだっけ、これ去年も好きだったので。

他のスープもどれも美味しかった。

サツマイモとコーンだっけ、冷たいスープが特に気に入ったので
また食べに来ちゃいそう。
冷たいスープが美味しい季節になりました。

時々利用するからスタンプ貯めてたら
この日めでたく満額たまって、千円おごってあげたのでした。




・・先日商店街を歩いてたら
ちらしをわたされて、それはヘアカラー専門店のでした。

私の髪、白髪だからわたされたのかしらー・・。

ヘアカラーとか、匂いのするものが嫌いで全然してないし・・。
時々、赤茶色い髪にあこがれて、いいな〜って思うんだけど。
気分悪くなりそうで・・怖くて。

でもさすがに最近は
ヘアカラートリートメント、時々つかってます。
今は、匂いのしないものが出てきて嬉しい。
家でできるし。

・・昨日、電車で目の前でずーっとアイプチしてた女子高生がいて怖かったー。

ものすごく頑張って、ずーっと目の周りに尖った道具をつかってるので
もしも電車が急停止したら、怖すぎるから、
やめなさい〜・・と心の中で叫んでたのは
私一人じゃなくて
周りに座ってたおばさん、みんな注目してたから、そうだと思う・・!
ほんと、みてて怖かったー。

アイプチどころかこのごろは鼻プチもあるそうで
鼻の穴の中に器具をいれて、ふくらませて立体的に見せるそうです。
すごいー!
でも、写真撮る時に、いいんだって。

で、その女子高生は、アイプチと黒目が大きくなるコンタクトのせいで
リアルお人形みたいになってました。
でも怪我しないように、もう揺れてる車内では、やらないでね、・・アイプチ。




スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle