ヨープル好き

写真302
カスピ海ヨーグルトで仕込んだ生地に
メープルシュガーとクラッシュアーモンドがいっぱいの
ヨープルです。

いつもカウンターの一番上にあるから
うっかりしばらく食べずにいたけど
やっぱりとっても美味しくて
この独特のM-SIZEの風味が、どこにもないので
私のHOME感・・。

いつ食べても、口にあうだけじゃなくて
身体にあうから元気がでるような・・、M-SIZE。

ところで、
これまで、午後遅い時間になるとオーブンの火がないから
温めはできなかったのに
この日は、夕方遅かったのに
ヨープル温めますね、とお姉さん。

小さいオーブントースターが新しくきて
家で使うような小さいやつだけど
M-SIZEお姉さん、持ってきてたのでした。

小さい可愛い変化が嬉しかった、M-SIZEでした!

sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle