きれいな湧き水

写真296

明治神宮の御苑内、清正井です。

菖蒲田は、まだまだ時期は早いけど
散歩に行きました。
その時、ここ数年大人気の清正井も見に行ったら
一時ほど人はいなくて
きれいな水がこんこん湧き出てくるところを眺めてきました。

蓮のきれいな時期も素敵だし、
明治神宮の森は広くて、ここが昔は荒地だったなんて、うそみたいです。

お昼、この日もトラスパレンテで。
写真297
この日は二人で。

写真298
これはまた別の日、
この日は一人で。

ピザも。
写真299
思った以上に大きかったから
半分家に持って帰って、夜食べました。

食べてると次々焼きあがってくるから
みてると
あ、それも食べたかったかも?とか
誘惑がすごいです。

・・このお店、どのパンも癖がなく家族誰で好きそうなパンが多くて
人気なのも当然かなって気がします。
メロンパンもあんぱんもあるしサンドイッチもあるし
食べる席もあるし
お店の人は目配りがきいてるし。

美味しいパン屋さんがいっぱいあると、街が楽しくなるしね。

・・神戸にいたころはフロインドリーブが近くて
今から考えるとすごく恵まれてたし、
パン屋さんに関してはいつも恵まれたな〜・・感謝。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle