乙女の金沢展で、ムシャリラ・・なんとか

写真293
蔦屋家電がオープンしたので
また行ってきた、二子玉川。
代官山の素敵な蔦屋とおなじような素敵なスペースができてました。

写真は中の、オリジナルのパンとか
出してるカフェで買ったマテ茶とミルクティーと
線路挟んで向こう側、高島屋でやってた
乙女の金沢展で買ってきた
ひらみぱんさんのスコーン(こぼれ梅・みりん粕)です。


大きな座り心地いいソファーとか椅子とかいっぱいあって
雑誌もおいてあるし、
平日空いてる時にきたら、好きな椅子選べそう・・この日は
混んでたから普通の椅子に座ったけど。

しっかりみなかったけど、紅茶はティージュさんだったような。

美味しかった。
写真294
しっかりあわあわしてて美味しく入ってました。

・・で、乙女の金沢展では
ひらみぱんの他にもいっぱい美味しいものとか
調味料、器・・たくさん可愛くて見たことないものもありました。

で、買ってきたのが
ムシャリラ・ムシャリロさんのチャイmix。

スパイスと茶葉と黒糖がセットになってます。
今朝、入れてみました。
たっぷり二人分のセットなので、
そのまま、二人分作ってみました。

写真295
どんな味なのかな・・。
好みじゃなかったら、嫌だな・・と思いながら
小鍋で煮ていると
・・とっても好みの香りが漂って、
台所中、いい香りが立ち込めて
気持ちがよくなりました。

たっぷり二人分なので
いつものカフェオレボウルに入りきれない分、ティーポットにうつして
いつもとちがう朝のチャイを楽しみました。

カルダモンが甘くいい味だしてて
とても美味しかった。

ムシャリラ・ムシャリロ・・ってなんかの呪文みたいな可愛い名前ね。 
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle