ルピシアとか食べたものとか

写真289
野菜のフォカッチャです。

この間の自由が丘祭りのときルピシアで買ってきたもの。

学芸大学のの麦ばたけのフォカッチャも好きだし
これも美味しかった。
あまりいつも食べないけど・・太りそうで。
ルピシアはプレゼントでパッケージの可愛いのを時々買ったりするけど
お店で売ってるパンとかケーキも美味しいです。

写真290

ちょっと前の沖縄物産展で、ソーキそば・・この日はラフテーそばとか
美味しいものいっぱい食べた。
沖縄のてんぷらと一緒になったお蕎麦もあってそれもおいしかったです。

写真291
カフェドクリエ。
買い物合間とか買い物後とか、休憩するのによく
いくんだけど
この小松菜とバナナのスムージーが好きです。
でもこの日食べたポップオーバーは
流行り物だから急遽作ったメニューっぽくて、おいしくなかったー。

・・でも私、ポップオーバー自体
昔から好きじゃなかったから・・どれ食べても好きじゃないかもです。
だって味がしないんだもん・・。

写真292
手羽元をお酢で煮込むのは
家族が好きなのでよく作るけど
お酢の量が多くて作りながら、むせます。

でもそれくらいの方が、出来上がり美味しいのかも・・?

仕上げの時に、その辺に余った野菜をいっしょに炒めると美味しいので
この日はブロッコリーとトマト。

トマトって、生もいいけど
お鍋に入れてもスープにしても、
美味しくって、天才的な野菜ね!
色も可愛いのは、天才的ね。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle