トラスパレンテってやっと名前いえるようになったところ

写真288
TRASPARENTEは最初中目黒店へ何度か買いに行って美味しいな、と
思ってました。
その後学芸大学にもお店が出来て。
・・そのうち都立大学にもお店ができる・・とか思ってたら
もう出来てるし!

この間、学大のお店でランチしたときの写真が上のです。
パンは好きなパンを選んで、温めてもらえるし
スープも具がたっぷりで美味しかった。
ちゃんと美味しいスープとか
ちゃんと可愛いお皿、とか、・・そういうのがあるお店は大好き。

トラスパレンテっていう名前がむつかしくて、
いつまでも、トラスパレントだっけ、とれす・・なんだっけ・・って
思ってる私。


sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle