ひいらぎの鯛焼きとかフランネルのケーキとか

写真285

学芸大学の鯛焼き屋さんひいらぎへ行ったら
氷もはじまってました。
去年、氷を半分にしてもらって食べた。
でもこの日はそんなに暑くなかったし
やっぱりあんこが食べたくて鯛焼きにしました。
おいしかったです。

学大、可愛いドーナツ屋さんもできてます。

写真286
こちらは、自由が丘祭りのとき
フランネルっていうお店が出してた屋台で買った
生姜とチョコレートのパウンドです。

すっごく美味しかった!

初日に試食して美味しかったから買って帰りたかったけど、
とても暑くて、持ち歩くのがやっぱり不安でやめたのでした。

で、次の日、パン屋さんの帰りにやっぱり気になって
まあ、曇り空だし、
途中下車して買ったのです。

家の人にも大好評で
翌日も行きたかったくらい・・。
パンも売っててそれも買いたかったし・・でも用事で行けなかったから
また来年屋台出してたら、食べに行きたいです。

自由が丘祭りはいつも入らないお店が
屋台出して気軽な感じになってて楽しい。

写真287
肉詰めピーマンもよく家でするメニューです。
ナスでも、パプリカでも、なんでも詰めちゃう・・。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle