駒込の気分いいイタリアン

写真279

あしかがでは藤の花がちょうど見頃でよかったけど
別の日、六義園ではもうつつじが終わりかけ・・・今年は
どちらも花は早めみたい。

でも六義園近くのイタリアン、クチーナ プルチーノでランチ楽しんだからいっか・・。

ここは夜と違って昼は気軽な洋食屋さんっぽいメニューで
値段もカワイイので気軽に入れて、便利なお店。

上の写真のステーキも私の魚も美味しかった。
写真280

ただ、ここは、全く紅茶がないのです。
ランチについてくる飲み物は、
コーヒーまたはアイスコーヒー!

ランチについてくる飲み物じゃなくて別料金の飲み物メニューもみせてもらったけど、
ジュースとかワインはあるけど、
紅茶がないのです。

・・・先日のポイントウェザーでは
メニューにカレーしかなくて連れにエビと魚両方のカレーを食べてもらった・・
その記憶も新しいけど
ここでは、コーヒーしかないから、これも連れに飲んでもらった。
せっかくだから、アイスとホット、両方頼んで、飲んでもらった。

まあまあだったそうです。

でも、それでもこのお店が素敵で気持ちいいのは
接客の方がすごーく
暖かい雰囲気だからです。

とっても優しく丁寧なので
お客さんものんびりした気持ちになれて嬉しいお店でした・・・。

・・つつじは終わりかけだった六義園だけど
江戸大神楽の傘回し芸が楽しかったし、池もきれいで、
亀が、立ち泳ぎしてる珍しい光景もみましたー。



スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle