大麦工房&ロアのお店へ

写真272
あしかがフラワーパーク藤の花を満足するまで
楽しんだ後、
石畳のきれいな町を散歩して
お蕎麦とか食べて
ついでに渡良瀬川も見に行きました。

前来た時はここまで見に来なかったし
初めて見た渡良瀬川。

そして
大麦工房ロア・・。

大きい工場でお店が併設されてて
カフェスペースもありました。

フラワーパークでもお土産売ってたので
小さいパックを買って早速食べてみたら、とても美味しかったので
行ってみたのです・・お店の方。

いろんな味のダクワーズとかお菓子売ってて
よかったです。

写真273
ダクワーズのパフェとかもありました。

写真274

でとても気に入った大麦工房ロアのダクワーズ、
とちおとめのいちごクリームのも美味しかったし
写真のプレーンのも美味しかったし、

その夜、帰宅して夕刊を見たら
タイミングよく、またあの広告が載ってたから
思わず注文の電話をした翌朝・・・。

工場でいろいろみたけど
どれもこれもちょっとずつ食べられるお得なセットに弱くって。
届くのが楽しみですー。

sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle