今日ばかりは団子より花のあしかがフラワーパーク

写真268
毎年恒例の・・・
あしかがフラワーパークです。
もう、綺麗すぎてなにも書くことないです。

つつじと、藤の花。
写真269

今年は開園の7時前に到着、
キラキラの朝の光の中、
まだ観光客が少ない中でたっぷり見られたし
去年は夕方からイルミネーションを見たし
来年もまた見にこれたらいいなーと思った。

写真270

道が混んでなくて朝早く到着できて
よかった。

混んじゃうと、疲れるしね〜・・。

でもこの日は天気良すぎて、日に焼けました。暑かった。

・・お弁当食べてたら地元の人と親しくなって
いろいろオススメの場所を教えて貰った。

で、行ってみた足利市内もとても楽しかった。

・・でもそれは午後の話。
午前中はとにかく、きれいな藤の花やつつじの花、
そのほかこでまり、ネモフィラ、・・・いい香りいっぱいのなか
とても幸せでした。

・・・藤の花の香りは、とても穏やかで、優しくて、大好きです。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle