二子玉川ライズのテラスマーケット、行ってみたらよかったです

写真255

二子玉川ライズショッピングセンターに
新しくテラスマーケットが加わって、オープンした・・というので
行ってきました。
そんなに何度もリピートする場所ではなかった、ライズだけど、
でも、新しくテラスマーケットが加わって、
すごく気に入っちゃったので
度々、来るようになるかも・・。

だって、ショッピングエリアをずっと抜けていくと、
だんだん店が少なくなって、そのうち、ぽつん・・とスタバがあって
その向こうは自然に河川敷につづいていて
広い空と溶け合う風景に入っていけるのです。

川と向き合って
テイクアウトした美味しいもの食べられる〜・・。
かわいいワンちゃんもいっぱい散歩してる。

ちょっと外国っぽい感じもするし。

上の写真は途中のせせらぎのある庭。

ショッピングエリアそのものより、その先にのびるガーデンエリアが
とても気に入りました。

オープンイベントで
中外製薬のコマーシャルでみるあれ、も展示してて
ちょっと動いてる小さいのも見られて楽しかった。
写真266

実物は思ったより小さかった・・?

その他、手作り作家さんがいっぱいきてる
マーケットもやってて、
しってるパン屋さんもいたし、お菓子屋さんも・・それに
トラックで古本売ってるお店も見えました。

喉が渇いたから
楽天カフェでお茶。
写真267

まだオープンしたてでちょっとまごついてたみたい・・。

・・映画館もきれいだったー。
蔦屋家電も見に行きたい(まだ開いてなかった)

ショッピングに、というより
公園と川と空に会いに、
天気のいい日は、電車乗り換えて、向かっちゃうかも・・・!

sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle