ボルソとゴジラ

写真253

ボルソのパン、これは
世田谷美術館へ行く時、車が前を通るから
前食べて美味しかった青のりのバゲットも2本買って
翌朝も楽しんで食べてました。

たまごサンドは週末限定だったと思う。
抹茶の方も美味しかったし、また買いに行きたいパン屋さん。

・・世田谷美術館では
東宝スタジオ展をやってて、昔の映画の予告編が特に面白かった・・・。
予告編、一時間以上あった気がするけど
全部見ちゃった!
写真254
エントランスのお迎えは、ゴジラ。

一緒に写真も撮って楽しかった。

・・あとは、黒澤監督の手紙とか、
昔の衣装とか・・・。

私はほんとは興味なくて、引きずられて入ったようなものだけど
引きずられてよかった。

ここって、砧公園のところなので
よくお花見とかくるけど
奥の方に鳥のサンクチュアリもあって
散歩して楽しい場所で、公園のカフェも、
けっこう好きです。

・・・先日の蜂蜜、コーヒーの花の蜂蜜を初めて味見して
びっくりしてたちょうどその時
いつも録画して見てる、日曜朝の番組を再生したのです。
そしたら、いきなり蜂蜜特集で、
コーヒーの蜂蜜がでてきて
すごいシンクロ〜・・とびっくりしました。

蜂蜜、美味しくて、小さい瓶あっというまに食べ切っちゃいそうです・・。

たまたま友達が近所に来たから
無理やりお茶のみに来てもらって
蜂蜜試食会。
・・チーズと合わせてクラッカーにのせて
それだけですごく美味しいスイーツになった・・・。
グレープフルーツもってきてくれたので、ほんのり
苦味のある果物にもすごくあうな・・と思いました。

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle