M-SIZEで黒ごまたっぷりのパン

写真251

M-SIZEでうるいとアボガド食べて
そのあとさらに、黒ごまバナナを少しだけ
カットしてもらって、
いちごアンパン。

どれもすっごく美味しくて
しあわせ〜。
黒ごまバナナ、くるみもいっぱいでカリコリしてて。
いちごアンパンも中のあんこといちごの酸味がすごくマッチしてて。
写真252
写真、いちごがちょっと見えてるところ。

M-SIZEのあんぱんは、小さめで食べやすくて
いろんな種類のが季節に合わせてでてきます。

水曜日だったので大好きなこげもんもあったので迷ったけど
黒ごまバナナも大好きなぱんなので・・。

天気が良くなって
散歩しながら、あちこち新しいお店見つけたり、
楽しい季節・・。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle