代々木公園でオーガニックカフェのキッシュとか・・

写真246

アースデーでは、オーガニックカフェごぱんさんの
豆腐のキッシュだっけ・・これが一番好みでした。

このお店はパンも美味しそうで買いたかったけど
でもちょっとサイズも大きめで・・。

かわりにキッシュにしたのでした。

・・そのうち雨がぽつぽつきたしちょっと寒くなったので
違う場所へ移動、
暖かい場所でお茶したのでした。

パン屋さんカフェだけど、ちょっと好みと違った。
でも、パン屋さんのカフェって入りやすくて、あちこち増えてきたのは、嬉しいかも・・?

写真248
これは、代々木公園で見た、折り鶴がいっぱい下がったテント内の写真です。

・・いろいろみて楽しかった。

sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle