ペンギンパン

写真239

ペンギンです・・・ぱんやのパングワン。

東急電鉄のすてきパン探検隊のパンフレットを
M-SIZEでいただいて、そこにのってた
ペンギンにひかれて、行ってみたら
カフェスペースも思ったより大きくて
シチューもおいしかったので、嬉しい発見でした。

写真240

パンのバスケットも、どれも美味しかったし・・。

かぼちゃのパングワンとか、にくきゅうも、ありました。

普通のトーストが今度食べてみたいかなー。
精養堂時代からの、110年続く食パン・・?すごい長い歴史があるお店なのでした。

でもこの後いろいろ買い物があって
食パンは、また今度にしました。

パングワン、中身のカスタードも軽くて美味しかった。

パングワン、ってフランス語でペンギン、なんだって。

・・・三茶ではボヌールさんが、いつも美味しそうだなー・・って思います。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle