春の天気はきまぐれ

写真236

この季節いつも見に来る、チューリップの公園。

食べ物屋さんやいろんなお店がいっぱい出てるけど
私たちはピザ食べました。
スタジアムのところ。

ピザ、ちゃんと石釜がのってる車で、
ぶんぶん生地をまわして、焼いてました。
お花見ながら食べると、
なんでもおいしいのかも〜。


チューリップもいろんな種類があるので、
見てて飽きないほど。
写真237

春の天気は長持ちせず、
雨の日が多い今年。
そんな日はロジの木でぬくぬくお茶飲んで過ごします。

写真238

好きなお店があって、よかったー。

・・私は毎朝、チャイを作って飲んでるので
お店では、普通の紅茶か、スパイスティーとか
甘酒きなことか、飲む事が多いです。

・・・・昔お世話になった先生から
もう使わないから、と花器をいただきました。
ひらべったくて、お花いけるのは私には無理!な
感じ。
リンゴでも、盛る・・??
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle