ブラフベーカリーのサンドイッチランチ

写真234
ブラフベーカリーのサンドイッチ2種と
スコーンみたいな形の、ベーグル。

坂道のパン屋さん。

この日はけっこうドーナツがおいしそうに並んでました。

人気のキャロットケーキも、並んでました。

サンドイッチは、港の見える丘公園の方で、
花壇と海を見ながら食べました。
ツナの方の、アルファルファがいい味出してた。

パンも美味しいし、具がぎゅっとつまってて
しっとりしてるから、食べてもポロポロおちたりしなくて
食べやすさもグッドで、ピクニック向き。

天気もよくて、気持ちよかった。

下の元町を散歩してたら
可愛い花屋さん&カフェを見つけて、中に入ると
美味しそうなマフィンとかお菓子焼いてるところが見えました。
ピースフラワーマーケット&カフェ。

マフィンとか美味しそうに焼けてました!


写真235

赤レンガ倉庫の広場では華やかな花壇ができていて
可愛いこがおすまししてたので
私も横から写真とっちゃったんだけど、
ほかにも観光客の人たちの注目浴びてました。
ほんとにプロのモデルさんみたいにじっとして写真に撮られてました。

このわんちゃんだけじゃなくて
ほかにも、写真とってもらうのが上手なわんちゃんが、
あちこちにいっぱいいました。

横浜公園の方でも、チューリップみながらピザ食べたんだけど
その時も、
パーフェクトにじっとしてカメラ視線送ってる子達がいたし、
このごろのわんちゃんたちは、カメラ慣れ、してるのね、と
びっくりしました。




スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle