オズ

写真-231

散歩途中にちょっと休憩と思って入りました。
前にも来た事あって、その時の印象が
なんだか、好みじゃなくて、リピートしてなくて、それ以来です。

でも、第一印象が、くつがえらなかった。
やっぱり、あのとき好きじゃない、って思ったのは
それなりの理由があったんだな〜・・って。

だって、
イートインしたので、イチジクのパンをスライスお願いしたら、
濡れた手でパンをとろうとするから(料理されてました)
私は、
「ノーーーーー!」
だって、パンを濡れた手で触られたくないもの!

素人の私だって、
家でパンを切るとき、手は拭くもの!

でも、適当に手を拭いてまた、パンを受け取ろうとするから、
「お兄さん、パン濡れた手で触っちゃダメじゃん!」って
拒否!

もう、手でちぎって食べるから、いいです。

カウンター、こぼした後ちゃんとふかないから
固くなってのこってるし・・全体に雑然とした雰囲気なのは
やっぱり、こういう小さい事がかさなって、そうなるのかな・・。

パンセットはフリードリンクだけど
香りもなんにもない
あんまり薄い紅茶だと、
いくらフリードリンクとはいえ、ちょっと・・。
なんか、あちこち、することが
私だったら、やらないな・・って思えるやり方のお店で
やっぱり好きじゃない。

でも、イチジクのパンはおいしくて
一個まるまる食べちゃった。
クルミのパンも。
多分、クロワッサンとか、どれも美味しいんだと思う。

だからよけい、
美味しくないドリンクとか、
すごく惜しくって〜!
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle