酵素玄米、もちもち。

写真228

ふじ酵素玄米キッチンで
七日間熟成のおむすびランチしました。

最初、七日!?ってびっくりしたけど美味しかった。
ランチプレートもあるけど
おにぎりだけでお腹もちいいし、お腹いっぱいになりました。

自由が丘にキッチンができたので、酵素玄米食べたい時は
おにぎりテイクアウトとかできそう。

炊きたての玄米おむすびも食べたけど
よりもっちりした、熟成された物が美味しかった。

・・この日は、なんとなく自由が丘散歩してて、そのへんでサンドイッチでも
食べようかな・・と思って神戸屋をのぞいてみたの。
でもどれも、具がいっぱいはさんであって
外で食べにくそうで
しかもドレッシングいっぱいはさまってそうで、やめたの。

おにぎりにしようかな・・と思ってたら
そうそう、この間、酵素玄米のお店がオープンしてた、と思い出したのでした。
思い出してよかったー。
あっさりしたものが食べたかった気分でした。

写真-229

これは家の晩ご飯、炊き込み御飯の日。

・・M-SIZEの桜パンは、あのあと桜くりおくんをまた食べて
そのうち雨やら風やら、だいぶ花も終わりました。

この後は、ツツジや藤の花、それにバラやチューリップ・・。


スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle