チャイブレイクで季節の桜チャイ

写真-225
吉祥寺のチャイブレイクで桜チャイ飲みました。

チャイブレイクのスパイスチャイ、
前回に飲んだ時
すごく好みのタイプではないな・・とは思ったけど
(ほんとにインドで飲んでるみたいな甘い煮出しミルクティーだった)
ここのシナモントーストがおいしくて、食べにきました。

やっぱり美味しかった。
チャイつくってるところを目の前で見ながら食べられる
カウンター席が好き。
(これもやっぱりインドの道ばたでおじさんがつくってるみたいな
豪快な感じです。)
写真-226

前と同じくサラダセットにしました。
ここのサラダたっぷりで美味しいのです。

ランチについてくるのは煮だしミルクティーなので
スパイスの入ったチャイに変更できます。
普通の紅茶にも変更できます。

普通のも、たくさん種類があるので
悩むので、季節のチャイにしたのです。

目の前で、作ってるのをみて、これが飲みたいって思ったから。

桜マフィンもおいしそうでした!

写真227

井の頭公園はボートが出払ってました。
人出もあって、昼間から宴会ムードで賑やか!

公園の池が天国みたいになってる・・ってツィートもみました。
ほんとに、そんな感じでした。

珍しい鳥も見た。
写真には小さ過ぎて撮れない、青い小さい鳥、すばやく水中の魚、とらえてた。

明日は皆既月食と夜桜が見られそう・・天気ならね。

グーグーとかサバの歩いた陰を探しながら、池の周囲をゆっくり散歩した
今日はもう風が強くて、花吹雪です。



スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle