桜日和

写真-20223

桜に始まって
桜に終わった一日。
桜の波に飲み込まれた気分。
それくらい、たくさん桜が見れた。
一生分位、桜の春を味わった気が・・。
写真は、千鳥ヶ淵です。

写真224

お天気よくて、お花見には今日が一番、って天気予報がいってたし、
桜は、ほんとに満開で・・人出も最高潮!って感じで
観光客だらけで大変なにぎわいでした!

お堀から身をのりだして
桜を見てたら、
後ろから押されて、
落っこちて、びしょぬれになった!

ボートに助けられた!


・・・嘘ですー!
今日は四月馬鹿ですー。

でも、お堀に落っこちはしないけど
それくらい、人がいっぱいでした。

行きたいパン屋さんもよったし
でも
カフェは満席で仕方なく帰りに通りかかったお店、
お腹空いた人につきあって、入ったけど、
とっても塩辛かった。

写真-2

・・・自分一人だったら絶対入らないタイプのお店です!

なぜか、全部、すごく固かったー!

のどにつかえて食べられなかったけど
インド大使館だっけ、桜フェスティバルでチャイ飲んで
マンゴージュースとざくろジュースも美味しかったです。

sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle