桜あんこちゃん

写真219
M-SIZEの桜あんこちゃんと中目黒の桜。

中にダークチェリーが入ってます・・桜あんこちゃん。

写真-220

今年はあっという間に満開になって、気が気でない。
桜の事は考えないようにって思ったけど、やっぱり無理。

今日は千鳥ヶ淵の予定です。

あのパン屋さんとあのパン屋さんも、近いし・・あれもこれもって
ついつい予定たてちゃう・・。


・・六義園の桜とか
古い桜を見ると
この木が見てきた風景、光景をちょっと思ったりします。

写真-221

横須賀スプリングフェスタで駆逐艦に乗ってきました。
桜もちょっと咲いてました。

写真-222


米軍基地内の屋台って楽しいけど
味付けスパイシーで
去年根岸の盆踊りでお腹壊しちゃったから

大きいターキーレッグとか、大き過ぎるスパゲッティ(パスタ、って感じじゃないの)
こういう肉だけ!・・な刺激的すぎる味付けのバーガーとか、
シナボンとか、・・食べられないし。
私は崎陽軒の春弁当持って行ったのでした。
写真のようなバーガーと並べると、こじんまり
奇麗な色合いで、
日米文化交流っぽく面白かったー。
崎陽軒は稲荷弁当もすっごく美味しいです!
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle