M-SIZEの桜パンが始まってます

写真-212
M-SIZEの桜の時期だけのパンが水曜日から始まってました。

写真は、桜くりおくん。

桜の花の塩漬けと練乳クリームの甘くておいしいパン。
毎年これがとても楽しみで好きです。

桜あんこちゃんも。
写真-213

今並んでるおかず系のパン、
うどしらすも美味しかったです。
中に入ってるオリーブが効いてます。

・・他には大納言桜の胚芽パンとか、桜の葉の入ったパンとか、
M-SIZE、お花見が始まってます。

・・天気予報で晴天でも
霞がかった空、・・大気中にもいろいろまじってそうな、
やたら天気いいより
ちょっと湿ってる方が落ち着くなー。

写真-216
これはM-SIZEじゃなくって、
駅の近くのピュールさんのコーンブレッドです。
そのまま食べるとちょっとあぶらっぽく感じた。
でもトーストしたらさっくり感がでてきました。

コーンブレッドは
目にすると、つい手が出るけど
四角いケーキパンで焼いて、碁盤に切り分けたのが好きかも。


sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle