国立のユニコーンでスコーンとか

写真210
急に外国風な・・お店の中も外も。
外壁の写真です。ここだけイギリスの田舎のコテージ風・・みたい。

国立のサーカスさんのすぐ横のベーカリー。
パンはもうあまりなかったけど、
買って帰ったパンとスコーンはとても美味しかったです。

家でやくおやつみたいなケーキとスコーンがならんでました。
写真211

次回もきっと
サーカスきたらここも寄るだろうな。

・・・桜が咲き出したので気もそぞろ!

日曜日は雨ふるかも・・?
・・なるべく、あまり桜の事は考えないように、したいです。
毎年この時期、桜の事で忙しすぎるし。

だんだん山がピンクに染まって、そのうちまた若々しいみどりいろに変わって行く
のを見てると、
なにか、あっという間に冬がさっていくのが今では名残惜しくて。

・・久しぶりに時々お茶する粉友さんと会ったら
このごろ好きなパンの話とか、良かったカフェの話とか聞いて
それだけでお腹いっぱいになった。

彼女は私より若くて、その分胃も元気で
まだまだ、あちこち行きたいお店がいっぱいなのです。

でも、とにかく、桜が咲いたので、桜パンは見に行かなくては(食べなくては)・・と
思ったのでした。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle