国分寺で期間限定パン屋さん

写真-207

国立は遠いからちょうどいいタイミングで
期間限定パン屋さんやってて良かった。
帰り道、国分寺で。

ゼルコバで働いてた人が2ヶ月間だけカフェスローの場所でパン屋さん
されてます。
もう遅い時間だったからパンは少ししかないけど
スコーンをみたら、
あ、ゼルコバ・・と思い出しました。

この形がやっぱり、歯ごたえとかいいから、同じ形で作っちゃう、って
お店の方がおっしゃってました。
でも材料は、ちがうそうです。
ざくざくっとして美味しかった。
食パンと、豆乳の丸パンも。

写真-208

・・食パンはトーストするとすごくさっぱり軽い感じです。
はざわりがザクザクしてて、でも軽くて、さっぱり味で
食べやすいです。

私はこういうトーストも別に嫌いじゃないのよね。
でも、

私の定番は鷹番トースト。
こっちは、もう少し中身が重くて、酸味も感じます。
こんなふうに野菜や玉子いっぱいのっけて
むぎゅっと無理矢理二つ折りにしてかぶりつく幸せ。
写真-209

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle