国立のサーカスへ

写真-201

とても丁寧な味のするきれいなパウンドケーキを作る人が
作ったお店は、
やっぱり素敵でした!

国立のサーカス。

すごく人気があるのが、わかる・・。
一回来たら、
またここに戻ってきたくなるだろうな・・。

国立に住んでる人、うらやましいなーって
思わず思っちゃうような・・。

お惣菜セット。
写真202
いろいろおかずが盛られたお皿。
写真にないけど、このほかにもじゃが芋あげたのとかもあって、
それにご飯とお味噌汁がつくんだけど
ご飯が、すっごく美味しかった。

お米がつやつや!
とっても美味しかった。

・・お客さんが次から次と来るけど、
座ってる人はみんなゆったり過ごせる。
すぐ満席になっちゃうけど
みんな後で連絡もらってくるように
すっかり慣れてる感じで、スムーズな接客で
落ち着いてご飯楽しめました。

私は道が混んでて遅れちゃったので
途中、連絡を入れながらの、到着でした。

お腹空かせて遠いところ出かけても
いったかいがあった・・と感じられる遠出で良かった。

まだデザートとかいろいろ、続く・・・。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle