おててベーグルとか

写真198
手創り市でおててベーグル。

前に買って美味しかったお店です。
バナナのジャムの入ったのを買いました。
写真-199

バナナジャム美味しかった。

・・手創り市ではあんまり気をいれて買い物も
しないこのごろだけど他にはこんなのとか・・。

写真-200
ほかにもちょこちょこ、・・・でも
すごく好きーっていうのには出会えなくて。
やっぱり、すごく好き、っていうのは
そんなにないからこそ、すごく好き、特別、なのね。

・・・お出かけして、出先のお手洗いとかで手を洗った後
ハンカチで手をふくんだけど
他の人がよく使ってる
あの、ハンドドライヤーっていうのか、風がブォーッと出てくるやつが苦手。
自分では使わないけど
他の人が急に使うと、音でびっくりします。

それに、あれって清潔なのかねえ。
みんなが濡れた手を入れてるけど、
中、汚れてないのかねえ・・とか。

アメリカで学校行ってた時、お手洗いで
ペーパータオルをみんながすごい量つかいまくってました。

キッチンでも、すごいペーパータオル使ってた・・そういえば。

どこへいっても使い捨てで
すごい簡単で便利!・・・とはちょっと思ったけど
それももう、・・ン十年前の話で
まだエコロジーだとか、あんまり言ってない時代だったから・・。

あれに比べれば、エアードライヤーの方がずっとましなのかしら。
ゴミ箱が紙ゴミでいっぱいになる、っていうのも、なくなるし。

でも、日本では
小さい頃からハンカチはなかみ(古っ!)・・ティッシュね・・持ち歩くって
いう
いい習慣があるんだから、
その方がいいって思う。
電気もいらないしー。

うるさくないし!
あの音、嫌いです。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle