さっくりワッフル食べに坂をのぼる

写真184

この間ミモザで行ったとこだけど
またあの
さっくりしたワッフルが食べたくなってルーフさんへ行きました。

この間はハムとチーズ、バナナチョコの2種類食べた。
今日はサーモンとクリームチーズ、プレーン(マスカルポーネとジャム付き)。

美味しいティーオレも。

どこかの庭木で早咲きの桜がきれいなのが見えるし
ミモザもわさわさ咲いてるし(わさわさって言わないだろうけど、
わさわさって感じでいっぱい花がついてる)

駅からなだらかな上り坂、プラスこの階段が、たいへんだけど、
だからいい眺めがあるという・・。
185

ワッフルはサクっとしてて
ちょっと厚みがあるのがすごく口の中でいい感じ。

・・・寒くても、紫外線が多くなってきたようで
油断してたら夕方ほおが少し痛かった。
風にふかれたからそれもあるかなー。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle