ルーフで春色

写真181

「ミモザの木の下で集う春の二日間」@ルーフ大倉山。

ミモザの木、とても豪華でした!
ちょっと寒くても
眩しいほど黄色の花。

紅茶とワッフルを食べました。

イベントなので、紙カップの紅茶で
カジュアルバージョンだけど美味しかった。
ワッフルも、ハムチーズ、バナナチョコ。

写真-182
多肉植物とか可愛い雑貨もいろいろあって楽しかった。

入り口はいったところのミモザ。
写真-183

先週の梅祭りの時はお客さんいっぱいで忙しかったって。
私はあの日はきっと忙しいだろうと思って
梅だけ見て場所を変えたんだっけ。

ルーフさんの美味しい紅茶やコーヒー、ゆっくり飲みたい人は
この後、また行ってみたらいいと思う。

・・先日買ってきた塗り絵を引き続き楽しみ中。

夜は午前中買ってきた鷹番トーストがあるし。
あ、おかず系の3種類、変わってますよー。

今は、おじゃがブロッコリーと
ごぼうがどーんとしたのと、ウドを使ったのと・・です。

まずは、ごぼうがどーん、かな〜。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle