玉子サンドは注意

180

自由が丘トレインチの浅野屋さんでランチ。

たまごと野菜のサンドです。

玉子サンドは、うっかりしてたけど、マヨネーズがいっぱい入ってることが
多いのよね。

自分で作る時はあっさり作るから
外で食べる時、「玉子サンドは注意!」って
覚えておかなくては・・ついつい、注文した後で、あ!ってびっくりするのです。

美味しかったけど。

マヨネーズがこの半分量でも十分美味しいよ、って
言いたかったよ。

・・・このごろちょっとダイエットモードに入ってました。
2週間ぐらい前に、きゅうに体重増えてたのに気づいて、あわてて。

よく思い返したら、
けっして、バレンタインのせいだけではなくて、
どうも、
白金あたりで行ったあのこってりした(美味しいけど)パン屋さんが
怪しいような・・。

私、ああいうバターこってりのパン食べると
身体の反応が、過激にぶーっといきなり膨らむ気がします!
トリガーフードとでも!?

あまーいメロンパンとか
あまーくてバターたっぷりなパンいろいろ味見したものね、あの日。

身体が、「太ってもいいんですかね?」って
思っちゃったのかも!

・・・自分に合わない食べ物だったのかもねー・・なんて
今思い返すのでした。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle