ロジの木のお雛様はイチゴ

173

去年もおひな様のデザート食べた日記見つけて
今年もなにかあるのかなー・・なんてちょっと密かな期待。

で、今年もロジの木のランチにひな祭りのプチデザートついてきて、嬉しい。

174

イチゴのムース、可愛くてとても美味しかったです。
甘さ控え目で自然な味。

いつでも食べたいなー・・なんて思うくらい美味しかったです。
でも、たまに出てくるから
スペシャル感があって、それもまたいいのです。
175
ご飯セットのご飯も、お雛様仕様で、梅酢でほんのり色がついてて
桜の花がアクセントでした。

176
こちらはM-SIZEに飾ってあったおひな様です。

・・・雛あられとかチョコレートとかいろいろ届きました。
ひな祭りの頃、送ってくれる人がいる。
今、禁おやつなんだけど、一日これだけ、ってきめて食べてます。
でも美味しいとついつい食べ過ぎちゃうから大変。

あと、菜の花も届いたから、そっちは大歓迎で飾ってます。

ぱーっと玄関が明るくなりました。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle