わたほろ

写真-161
わたほろ製パン店のセレアル・・だっけ、
カットしたらクルミがいっぱい入ってて
見た目よりやわらかくしっとりしてました。

写真-162

すごく好きだった。

よくこういう感じのパンでぱさついてルパンあるけど、
しっとりさがすごく好みでした。

通りに面していきなりガラス一面で
奥のパンやいてるところまですっかり丸見えで
手前にパンが、ぽんぽん、と並んでいるお店で、面白いかたち。

左から右へさーっと見て
どのパンも美味しそうだけど
どれにしようか・・・。

大きいから、一個しか買えそうにないし・・。

トマトとかオリーブとか入ったパンも
美味しそうだった。

全然知らないパン屋さんだし、看板も見えなかったし
面白いパン屋さんー。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle