武蔵新城でベトナム料理ランチ

fo-de

揚げ春巻きがのったフォーです。
このお店は美味しいし量もたっぷり。

写真-157
武蔵新城の(食)越南さん。

これは、スペアリブ。
そして牛肉のフォーも。
写真-158

よく、ベトナム料理屋さんでフォー頼んだら
味がほとんどなくって、自分で味付けながら食べる事があるけど
ここのフォーはちゃんと美味しい風味もあるし、好きです。
スペアリブは豪快に手でもってかじりつき・・!

前に行った時もそうだったけど、
一巡目にお客さんにならないと、
なかなか、入店できないから、行く時は、時間みて行った方がいいお店です。
ちなみに、開店は11時40分です。

パーキングも近くにあるし。

一品の量が多いから、
一人じゃ行けないお店だけど、
次回は夜に食べにいきたいです。

sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle