タカノでサンドイッチランチ

153

お茶の水で用事を済ませて
お昼時、
食べるところたくさんありすぎて困るんだけど
自然と足が坂を下って、すずらん通りの方へ・・っていうのは
きっと疲れてて、胃に重い物は食べたくなくて
熱い紅茶が飲みたくて・・。


ティーハウスタカノでミックスサンドランチ。

紅茶もミルクたっぷり入れて飲みました。

パンが少し多いから
ちょっと残したけど。
具は食べた。

いつもだったら、200円足してプルプルのババロア食べるんだけど
あんまり食欲無くて、この日はパスしました。

お店は、地下なんだけど、広くて大きいテーブルがあって
ガラス張りだし、あんまり地下の圧迫感がなくていい感じなのです。

・・けっこう男性客もいて、「紅茶飲む男性もけっこういるのね〜。
って思ってました。
そしたら、そばに座ってた女性客が、コーヒー飲んでた。
コーヒーもあったのか〜。
紅茶しかおいてないと思ってました。

コーヒー飲むのに、なんでタカノに来てるんだろ?ってちょっと思った。
でも、お店の雰囲気が好きなのかな?
写真-154
都内もあちこち梅がきれいに咲いてきました。

この間梅見にいった公園も、梅林中、いい香りただよってました。

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle