自由が丘でパンケーキ

149

たまに食べたくなるパンケーキを食べました。

j.sパンケーキ。

この日はBLTを食べました。

・・炭水化物と脂肪が多すぎるけど美味しかったです。
お店の人たちもきびきびしてたし。

写真-150

お店の前の緑道、別の日に見つけた唐揚げ屋さんの屋台が。
いろんな種類があって、
おすすめのを2個だけ食べてみました。
けっこう美味しかった。

・・旅行に誘われたけど誘ってくれた二人は家が近くて
普段一緒にいる事が多くて、仲がいい家族みたいです。
そこに3人目に加わるのは、正直なところ気が重くってー。
前にも同じように誘ってくれて、それも海外。
断るのも気が重いし、二人で行ってきてほしいのに、〜・・・あちらは
二人だから、こっちのこんな気持ち、気がつかないのかな。

二人とも好きだけど、二人プラス一人は嫌なんです・・うふふ。

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle