中華街でゆっくりランチ

写真-144

中華街の桂宮の杏仁豆腐。

ここって、前は別の名前のお店でした。

その時も杏仁豆腐美味しかったし、今も美味しいから
名前だけ変わったのかなー?知らないけど。

写真-145

私は中華では広東料理が食べ慣れてるせいか好きです。

このお店のちまきと大根餅はちょっとドライであんまり好きじゃなかったけど。

コーンスープは美味しかった。
スペアリブが好きだけど、この日はスペアリブなかった。
・・・お客さんとかくると、おつれするのに便利なお店・・高すぎず
お店もきれいで、気軽だし。
お店の人も深切だし・・でも新しい名前になってからまだ今回初めてだから
また今度食べてみなきゃ、わからないけど。
違う名前になっててびっくりしたのでした。


・・中華街のホテルにとまるお客さんとひととき別行動して
私はちょっとお茶を飲みに、次のお店に・・。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle