手創り市で食べたninaさんのお菓子

写真-nina
鬼子母神の手創り市、もう一店は、
ninaさん。

バターや白砂糖を使ってないお菓子のお店。

最初、マフィンを一個買ってその辺で食べたら
美味しかったから
引き返してもう一個別のマフィンとうさぎのクッキー買いました。

美味しかったからまた見つけたら食べたい。

・・うさぎの型のクッキーは全粒粉で、ざくざくしてて
好きな味。

ただ、うさぎの型が、可愛いから、クッキーにするのはやめてほしい。
耳を先に食べると、耳なしうさぎになってかわいそうだし
ボディからたべても、にっこり笑ってる顔が、哀れ・・。

耳を折って食べたら、後はなるべくみないようにして
食べきったけど・・。

・・でも、銘菓ひよこを食べる時はあんまりこんな気持ちにならないから
やっぱり、うさぎさん、っていうのが、かわいすぎるのかなー。

ひよこは、中身を先に食べてがらんどうひよこ作って食べるのも、平気。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle