バッカスの豪華版

写真-3baksu

バレンタインデーなのでチョコレート買いに行ったら
いつものバッカスの、豪華版を見つけたので買ってみた。
バッカス、美味しいもんね。
そのバッカスの豪華版って、どんなのかしら??ってすごくそそられて。

写真-140

開けてみてびっくり!
普通のバッカスと違い、個包装、見た目も豪華に変身した
ウィスキーボンボン。

こういう特別感、楽しくて好き。

あげた人にも好評で良かったです。

下戸家族なので、バッカス一粒で、酔っぱらい誕生です・・・。

写真

私はアメリカ育ちだから
(嘘よ)バレンタインデーには私の方がプレゼントもらって普通・・・。
なので買ってきてくれたGODIVAです。

女性はいろんな変わったチョコレート屋さん見て歩くけど
男たちは、こういう定番のお店が、助かるんだろうなー。
一ヶ月後のホワイトデーも、もちろん期待してまーす。

バレンタインスペシャルパンの日@M-SIZE。
でも私今日は反対方面に上京してくる今日が誕生日のお友達がいるから
多分買いに行けないので残念です。
でももしかしたら代理人がお使いしてくれるかも・・??

sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle