ブーランジェリーセイジアサクラ

120
入り口にこんな、ご本人(?)の顔のうつった
ポスターがはってあって、
ちょっとひいたけど、
お店の中はすっごくいい香り。

白金高輪のブーランジェリーセイジアサクラ。


テレビとかいろんなところに出てて人気みたいでした。
それを聞いて、私も行ってみた。
写真
初めてのお店って何買おうかわからないから
オススメのとか、いろいろ買ってみました。

チーズカレーパンとか、
メロンパン、クリームパン、フィグ、食パン・・・いろいろ。

中にチーズが入ったパンとか美味しかったです。

・・でもけっこういろんな物が過剰な感じで
私はもっとシンプルなパンがやっぱり好きみたいです。
ちょっと胃に重かったのか
少し胃もたれ。
カレーパン、香りにつられてちょっと食べちゃったから。
カレー、私ずっと食べられなくて(胃にきつすぎて)さけてたのに、
あんまりにも香りがいいから、ちょっとだけ・・と思って
3分の1くらい、食べちゃったから、
私が悪いんだけど・・!
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle