東京ドームで食器いやほど見る

112

ムーミンベーカリーに行ったのは
東京ドームでテーブルウェアフェスティバルのついで。

テーブルウェアフェス見応えありました。

写真は黒柳徹子さんの提案したブースですごく可愛かったです。
大きなピクニックバスケットとか
憧れます。


一緒に行った人がいろいろ教えてくれるから楽しめました。
こういうのって、さーっとみちゃうと、ただそれだけで終わっちゃうので。
113


長い時間かけてみてたら疲れたけど
梅園のクリームあんみつ食べて元気回復しました。
114

ランチもほんとはムーミンで食べたかったけどね〜・・いつも
行列だとわかってたから、おそば食べました。

メトロ・エムの三宝庵。
前にドーム来た時も、ここでおお蕎麦食べたの思い出して。

117

東京ドーム、次は蘭展のはず。
去年見たけど、すごく素敵でした。
でも、やっぱり会場広すぎて疲れるし、何より
蘭の香りはすごく強力で、香りに酔う感じだった。

でも、花はほんとに見事なので、入場する価値はあります・・。



スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle