ドロールのおうち型のクッキー

110
中目黒でランチ約束・・たまにあるんだけど
前に好きだったお店が移転してしまって、他のパンカフェとか
パンケーキとか、パスタとか、いろいろあるんだけど
やっぱり移転したお店が偉大だったな〜。

この日初めて入ったカフェも、まあまあ・・だった。

帰り、ドロールに、クッキーを買いに寄りました。

ここのお店のきなこと白ごまのクッキー、おうち型がとても好き。
まだ作ってるかなーと、
前回からだいぶ時間がたってるので心配だったけど
前と同じに、ありました。

美味しかったです。

一緒に写ってるのは
タレントの松居直美さんの料理本。

松居さんは、私は
日曜朝の番組で毎週見てて、
その番組ではお料理コーナーを担当しています。

お笑い番組の松居さんしか知らない人は
とても丁寧に可愛くお料理仕上げる姿にびっくりするかも?

簡単に作れそうなものもいっぱい載ってて、
いい本。

・・早く起きた朝は、っていう番組だけど
けっこう好きです。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle