ロジの木でお茶

104

はちみつと柚子のホットドリンクを飲みました。
お供はミトラカルナさんの
クルミと本味醂のサブレ。

サブレ、サックサクで軽くて美味しかったです。
はちみつと柚子、ほんのり甘酸っぱくて、今の季節にぴったり。

ロジの木、ご飯もおいしいし
食後の飲み物とおやつ類も好き。

ストーブの側の本棚に近い席に座ると
すっかり一人でこもれる感じになるのも、好き。

きれいな写真の料理本がたくさんあるし、
家に昔あったけど、今はもう持ってない本もあったりします。

107
これは、ジンジャーティーとおやつセット。

・・家では相変わらずマサラチャイ作って飲んでるので
このごろロジの木ではほかのもの、飲んでる事が多いかな。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle