ロジの木の味噌スープとパンと私のスープ

写真

ロジの木でパンイベントの日に
DETENTEさんのパンに合わせて店主さんの作った
味噌スープが美味しかったので
私も真似して、豆乳と白味噌でスープ作りました。
写真-7

スープの中身は大根やキャベツ、じゃがいもにカボチャ、ソーセージとか・・。

もちろんロジの木さんの味噌スープとは違う作り方だけど
さっぱりしてて
具材の美味しさが生きてるかんじで美味しかったです。

お正月に使った白味噌の残りがあるので
ちょうどいいメニュー。

写真-5
・・パンセットの写真です。
美味しかったー。
また食べたい。
ほっぺたがおちた、無花果とクルミとチーズのサンドの
写真、アップでもう一回・・。
写真-12


・・ところで家で味噌スープ作った日のご飯は、
峠の釜飯の食べ終わった後の器で炊きました。

ご飯はまた、続きに・・・。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle