ロジの木でDETENTEパンとランチ堪能

写真-5

ロジの木の本棚に
DETENTEさんのパンが並んだ日。

写真-6

DETENTEさんのパンと
ロジの木の美味しい味噌スープ、サラダと紅茶のセットでランチも
食べられるなんて!

ロジの木さんの味噌スープは
あっさり白味噌風味の洋風クリームスシチューみたいで
サラダも豆いっぱいでパンにもぴったりの味でした。

そしてパンは
とにかくどれもすごく私好みなので
詳しく書きたいところだけど
ちょっとずつ、書いていこうと。
写真-9

手前左の赤ワイン煮いちじくとクリームチーズサンド。

ほっぺたが落ちました!

しっとりしたいちじくと、クルミがすごくよくマッチしてて
かりこりっとしたくるみと風味豊かないちじく、
それにクリームチーズ・・抜群の相性の良さでした!

半分にきったところ。
写真-10

いちじくとくるみとクリームチーズがベストマッチで
美味しいDETENTEさんのパンにサンドされて、とーっても
美味しかった。
また食べたいー!

・・・続きはまた・・どれも美味しかったー!
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle