ルーフで本を読む

写真-2

大倉山のルーフさんへお茶飲みに行ったら
鈴木さちこさんの「路面電車すごろく散歩」が置いてありました。


鈴木さんといえば以前、住むぞ都!・・・読んですごく面白かった。
イラストも可愛いし・・。

路面電車の本はまだ読んでなかったので
楽しく読ませて頂きました。
電車好きな方におすすめ。



写真は、その本のイラストのハガキ、ルーフさんでいただいたのと、
今年の干支、羊の折り紙も。
クリスマスにはツリーの折り方教えて頂いて部屋に飾ってましたが
今、このピンクの角の羊も、部屋に飾りました。

写真

ここのミルクティーオレ大好きです。

子供が遊んでたり、平和な声をBGMにミッフィーちゃんが表紙のCasa見てました。

・・お客さんが続いて、
二日続けてお寿司とか鍋とか、重いもの食べたら胃が疲れたー。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle