間違ってばっかり

写真-3

ほしゆりこさんじゃなくて、ほしよりこさんよね。
なんでこういうの、すらすらっと間違えて書くのか・・。
でも、しゃべってる時はもっと
間違ってると思う・・こわいわあ〜!

写真は本棚の猫村さんたち。

・・手前にうつってる、パンとスープネコ日和、
とても好きな本です。

でも、ネコ、亡くなってしまうので、主人公の喪失感が、読んでるこちらの胸にも
せまってて辛いところも・・。


ただ、今日本屋さんで、この本の続編が出てるのを見つけました。

喪失感から、主人公の気持ちは、どこか、立ち直れる方向を、見つけられるのでしょうか。
ちょっと悲しい気持ちで終わった一冊だったけど
でも、主人公が素敵で、こんなお店あったらいいなーって思ったし、
続編も読んでみたいです。

ドラマにもなって、それもよかったです。

・・ドラマといえばこの間はじまった、
なんだっけ、徒歩七分だっけ・・タイトル。

田中麗奈さんが、今までとイメージ違う感じで
最初、こんな子がそばにいたら、めんどくさすぎて困る・・と
思いながら、次が気になる感じです。
火曜日の夜遅めだった・・だしかBSだっけ。

写真-8

朝、いつもカーテンを開けると
富士山が白くて、
きれいー・・と毎回。

遠くに、ビルの陰に、でも
見えるから嬉しいのは、関西生まれで、
まだ、珍しいからかな。

でも、地元の山も、好きでした。

やわらかく、穏やかな稜線の、低い山だけどね。


スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle