チクテのしょくぱん

写真-10
チクテのしょくぱん。

みっちりとつまった感じの生地で
大きすぎない四角型で、おいしい。

一緒に食べた人が、
「ホテルのしょくぱんみたい」っていってた。

写真-12
チクテのパンって、私はほんとは昔あったカフェで食べるマフィンが
一番好きだったかも・・でも、
しょくぱんもおいしいです。

この日のチャイはミツティーさんのマサラチャイで、
ちょっと上下の香茶(紅茶)をミックス。

だんだん気づいてきたけど
私の好みは、わりとさっぱりしたチャイみたい。
はじめは、スパイシーな方が好みかと思ってた。

日が経つごとに、だんだん、さっぱり作るようになってきました。

チクテのパンは、月に何度か、自由が丘のキャトルセゾンで販売されるので。

写真-17
夜が開けきる前に、お月様の近くにすごく大きい星があったけど
何ていう星かなー。

この写真は、月が木の先っぽにひっかかったようだった。

写真-19
夜明け前から
チャイ作り〜。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle