馬車道十番館のショートケーキ

写真-3
馬車道十番館のショートケーキ。

生クリームがふっわふわで
とっても美味しかったです。

ここにくると、私はいつもジャムティー。

写真-14

美味しいから
量がもうちょっと多いともっと嬉しいのに。

でも、食器でテーブルがいっぱいになると
最初お店お客さんいっぱいだったから小さいテーブルにいたら
大きい方にどうぞ、って移動させてくれたので
嬉しかった。秋くらいにきたとき
サンドイッチが乾いてたから、もうくるのよそうかなと思ったけど
やっぱりケーキは美味しいし
店内アンティークな感じで素敵だし
お客さん来たとき連れて行くのに便利だし、
また来るかな・・と思った。

上の階の開港ディナーとか、どうなのかしら?
美味しいのかな。

一階のティールームでは、今の季節、焼きりんごもやってます。

写真-11
箱根マラソンの選手が走っていくのを目の前でみると
ほんとにスピードが早くて
テレビで見てると、その早さが伝わらないよねー・・と
思います。

これは、ちょうど横浜駅前あたりです。

すごいスピードで駆け抜けていきます。

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle