学芸大学・M-SIZE、クリスマスから七草まで

写真-5

新年は、七草パンで始まります。

M-SIZEのお知らせ。

写真-8
2014年は、金時人参パンで締めくくりました。
ピスタチョコも食べました。

最後に買ったのは、もちろん、
鷹番トーストでした。
写真-11

今年も3が日過ぎ、今朝から
うちもいつものパンで朝食です。

私は、昨夜から、フライングして鷹番トーストムギュサンド食べてました。
お正月バージョンで、なますとカイワレ大根をむぎゅっとはさんで美味しかったです。
今年もまた、
「(電車の))定期もってるんですか?」って聞かれるくらい
学芸大学に通うんだろうな・・私・・。写真-15
クリスマスパン、カカオカモ。
バニラの香りが、ものすごーく、カモに合ってて
パン生地が最高に美味しかった。

M-SIZEの12月のパン、師走。

これはお友達の家に持っていったら、
スライスして私にも「あなた絶対、これ食べたいよね」って。
(わかってらっしゃる・・・)
写真-10

ナッツがカリコリいっぱい入ってて、とっても美味しい、師走。

今年もまた、12月になったら、お目にかかれます、きっと。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle